2006-06-08

rlwrap すっげ

川o・-・)<2nd life - rlwrap - readline ラッパー

Rhino が readline 効かなくて実はちょっと試しただけでソッコーうんざりしてたんだけど、これ挟むとめっちゃ便利。なんじゃこれむっちゃ便利。なんじゃこれ。なんじゃこれ。なんじゃこれ。鼻水出たわ。びっくりした。

まぁ、今のところ個人的には spidermonkey が動くなら rlwrap + Rhino を使う理由はないし、他にこれに使いたいっつーのもあんまり思いつかない。でも覚えておこう。rlwrap !

あー。システム管理系の古いコマンドには readline 対応してないの多いな。そういうのに使うといいのか。

OSC2006新潟なんてあんのか

つか去年もその前もやってたのか…。知らなかったよ。全然。

About

例によって個人のなんちゃらです