2006-07-12

EasyEclipse なんてあるんだ

EasyEclipse|Free, open source, easy-to-use Eclipse distributions and plugins for Windows, Mac and Linux

先ごろ 1.0 がリリースされたばかりみたい。

いわゆる WEB+DB 系に特化して言語向けプラグインとデータベース向けプラグインだけ整理してパッケージングしてみましたって感じかな? 手っ取り早くていいんじゃなかろうか。個人的には日本語化には興味ないので、これはいいかもしんない。

Mac版だけ妙に小さいのはなんでだろ?

※ 最近 eclipse の話が増えているのは別に Emacs から乗り換えようとしているわけじゃないです。ただ DB 周りとかいじるときには便利だし、全体像の俯瞰に使ったらそれなりに作業がはかどるとは思ってます。

About

例によって個人のなんちゃらです