2004-04-05

池田フェローは GLOCOM へ

光ファイバーに市場原理を @CNET Japan

どうなるのかと気に掛けたフリをしていた池田フェローは GLOCOM に就職できたようだ。しかし今回の話を読んで思ったのは、「オープンソースなんか無理に追わなくても、この手の話の方がよほど得意なのでは?」ということだった。逆に今はこういう話を分かりやすくネットで書ける人材はあまりいないので、池田氏にはこっち方面で頑張ってもらいたいなぁ。

げー。できてんじゃん。

lily

blosxom の考え方が気に入ったがスクリプトが気に入らず、おまけにもう Perl は書きたくねーよ、と思っていたところ、さくらという素朴な実装を見つけて、見守ろうかと思ったが、自分でも練習用に書けるかも、などと思っていたのに、もうまともな実装ができちゃったのね。じゃあこっちを見守ろう。

説教講座が激しく改修中なのでこっちにメモ。

About

例によって個人のなんちゃらです