2003-01-31

Windows98 のなんちゃってマルチユーザーを封じる

http://www.microsoft.com/japan/enable/training/kblight/t002/6/08.htm

いやぁ。忘れちゃいますね、こういうの。

NTPd on Windows

いつも悩ましい NTPd on Windows ですが、本家 http://www.eecis.udel.edu/~ntp/software/index.html からたどれる Win 用のサーバを動かしてみたらクライアントが Unhealthy とか答えてくれちゃうので、利用を中止。やっぱ AdjustPC がお手軽でいいのかねぃ。これが SNTP だけでなく NTP サーバとして動いてくれたら文句なしなんだけど。

About

例によって個人のなんちゃらです