2003-04-16

Firebird & Thunderbird

スラド経由 http://www.mozillazine.org/talkback.html?article=3075

Phoenix と Minotaur の名称が Firebird, Thunderbird に変更になったそうです。一応 Mozilla 1.4 までは現状のままの開発だそうですので、1.4 をベースにしている現在の Phoenix は今のところ安定していると見てよいのでは? :) つーか Phoenix は nightly 入れてみて UI の迷走っぷりに驚いているのですが。もともと Phoenix の UI はあまり好きじゃないだけに、メインがあれになるのはかなり不安ですが…。まぁ Toolkit が変わるだけで UI は現状を踏襲するのがフツーだと思いますけどね。

で、Composer は?

糸電話

糸電話も増幅器を置いていけば距離伸ばせますよねぇ…。

鉄腕DASHで実験してくれんかな。

というわけで自己ベスト

Orca 323位

About

例によって個人のなんちゃらです