2003-05-27

Trusted Computing

と言っても Microsoft のそれではないですが :-)

TrustedDebisn の名称変更に際して何があったのかは知りません :-)

TrustedBSD はたまたま ring の BSD のとこをふらふらしてたら見つけたのですが、なんだかまだよく分かっていません(^^; てゆーか OpenBSD でいいんじゃないの?とか思うのですが…。何が違うの?

地上波デジタルラジオ

http://www.zdnet.co.jp/news/0305/26/cjad_kodera.html

ノーマークでした。いや完全に。

地上波デジタルは実は期待しています。なぜって衛星なんて天候に左右されやすいものはダメですよ。表日本に住んでる人は知らんでしょーが、裏日本じゃ衛星なんてダメダメです。冬場はノイズ乗りまくり。もっと声高にこういうこと言ってくれる偉い人はおらんのか。

こんな Web ページはいやだ@/.-j

http://slashdot.jp/pollBooth.pl?qid=124&aid=-1

基本的なことが抜けているので補足。

  • font size="-1" しまくり
  • 全部ボールド

は勘弁してほしい。blink や配色ほど目立たないが、だからこそ凶悪な気がする。font size="-1" はどう考えても IE のデフォルトサイズ向けの対処なんだけど、そんなもん「ユーザーの好きにさせろ」っての。

About

例によって個人のなんちゃらです