2004-07-01

JEncode

JcodeライクなEncodeのWrapper

フツー困るよね。つーかこの Dan Kogai って人がもう少し考えて実装してくれたらよかったんじゃ。

めったにちぇっくしない高木さんとこ

ブ日記の活用特性

うーん。やっぱ自分はもっと日本語読むべきなんだろうか? あうあう。

rss 追加

便利だな、Sage

Sophos もいいな

from セキュリティホール memo

ソフォス、Mac OS X ユーザーをウイルス攻撃から保護

自分とこのプレスリリースなのに、「ソフォス」ってつけるんだなぁ。

まぁ OS X なら Clam が完全に動くんですが。

Clamav-jp-users ML subscribe

T/O

Firefox 0.9.1 日本語版インストーラ

げと。

CVS-SSH2プラグイン for Eclipse

CVS-SSH2 Plug-in for Eclipse

標準の CVS プラグインでは CVS のパスワード認証しか使えなかったけど、これなら鍵認証が使える。よさげ。

非ActiveX の共同戦線

モジラ、オペラ、アップルらが提携–ActiveXに対抗する新技術開発へ (CNET Japan)

いい話っぽいのであとでじっくりと(?)

Rendezvous 公開!

整理

  • ペラペラ
  • nikkei bp 朝刊/夕刊
  • Weekly Mag2
  • impress direct

をどうにか配信停止に。でも逆に nikkei のメルマガ増やしてしまった。まぁ頻度は落ちるのでよしとしよう。

あと振り分けルールを増やしまくってみたが、しかし実際のところメールシステムは何にするのがいいのかなぁ。

About

例によって個人のなんちゃらです