2005-08-21

情熱大陸「福山雅治」

福山はね、好きだけどきらいなんですよ。

好きな福山はええ声とラジオのバカキャラ。きらいなのは写真かな。これはできあがりがきらいなのではなく、恵まれすぎていると強く感じるから。ま、どうでもいいひがみなわけだけど。あとは特に興味もないというレベル(暴言)。正直、すごいとは少しも思わない。あちこちに顔を出し、どれもそつなくこなす感じは、近くにいたらきっと友だちにはなりたくないタイプだ。

しかし彼がエンターテイメントを提供する人間であるということを考えると、その一つ一つのことにこだわるのはたいした意味はないんだなぁと少し思わされた。

しかし男性ソロでトップセールスですか。失礼だけどすっげー意外。

About

例によって個人のなんちゃらです