2006-02-23

その他の雑酒2を飲んでみた

プレミアムモルツを箱買いした客にこれを試飲でプレゼントするのって、ものすごいセンスだと思うんだけど、もらったものはとりあえず試してみる。

すげー。ビールの風味が全然ない。

果汁系の味のしないチューハイとして飲めばこんなもんかなと思うけど、これで第3のビールって売り方はないだろ。

高林さん引っ越したのか

いやなブログ: 0xcc.net

RSS を読んでて全然エラーとか出ないから気づかなかった。(つーか上のエントリ見落としてるんだけど。)

なんで分かったのかというと、見慣れないリファラがあったから。

About

例によって個人のなんちゃらです