2006-02-25

svk って Panther に入らないなぁ

[2006-08-01 追記] いつの間にか svn も svk も、fdclone も mccc も Rails も Fink に入ってる!

  • svn はバイナリがあるんだけど、svk はバイナリがない。
    • Tiger でしかまともに動かないっぽい。
  • Fink でやってもエラーが消えない。
    • 達人はなんとかできるんかもしれんけど、分かりまへん。
  • よく考えたら svk は Perl の svn-mirror モジュールを使ってるだけだし、svn そのものに mirroring と同等に扱える機能があるんじゃないか?

つーことでもうちょっと svn そのものを勉強せないかんちゅーことか。ruby-svn でなんとかならんかと思ったけど、Fink にも gems にもなかったんで結局手作業の予感。

※ Tiger にすれば解決する問題でもあるんだけど、上げられない機械があると思いねぇ。

About

例によって個人のなんちゃらです