2007-07-31

ビデオレコーダのシェアはトップ4で9割

ニュース・特集 | BCNランキング - 上位4社でシェア9割、寡占化進むHDD-DVDレコーダー

うーん。一時 blog とかでよく見かけた東芝 RD はギリギリトップ10か。やっぱ Geek 向けなの? というかデジタル向けの商品はまだ何もチェックしてないんだよな。デジタルになると RD ならではのとんがった機能はどうなっちゃうのというのはやはり気になるので、早めにチェックしておいた方がよいのかしらん。基本的には停波間際まで静観しようと思ってたんだけど。

timezone という文字を見て

いきなり男闘呼組が頭の中を巡り始めた。

この連想は今までしたことなかった。

今日は何かがおかしいらしい。

つかどうしよう、今後ずっとこれが出てきそうだ。

<blockquote>Wow...Wow...<br>It's Time Zone</blockquote>

トシですかそうですか。

あーどうしよう。もうぐるんぐるん。

About

例によって個人のなんちゃらです