2007-08-27

linkcheck よく分からず

spam filter の log を1日採ってみたけど、resolv error とか too old とかばかりで、linkcheck.rb が debug() で吐いているようなメッセージは見つからなかった。

まぁいいか。現実に一つも来てないわけだし。TrackBack が全然できないとかいう困った事態であったらそれはそれが発覚したときに考えよう。

なんか referer が表示されないな

linkcheck.rb を入れたせいなのかどうかよく分からないけど、編集画面で以前の日記へのリンク元が表示されなくなったな。まぁ以前の分はなくてもいいか? でも今日どういう記事に注目が集まったかとか分からないのはちょっとつまんないな。

しかし filter を追加したからってリンク元が表示されなくなるなんてことあるかなぁ?

About

例によって個人のなんちゃらです