2009-05-22

PukiWiki の calendar_viewer plugin 改再び

久しぶりに何か書いたか思ったら diff を貼り付けただけというテイタラク。

2005年にも一回やってる んだけど、git と gist を使って 1.4.7_notb バージョンを出してみる。相変わらず PukiWiki 関係は一つのブロックがものすごくでかくて追うのがつらい。

特に変わったところはないんだけど、なんか行番号が合わずにどこに何を入れたか考えるのが面倒になったのでロジックだけ頭に思い出してコピペしてしまった。

これで一応リリースされた PukiWiki の最新バージョンには追いついたので PHP を 5 に上げられる。

そのうち DokuWiki 辺りにするのがよいのかねぇ。最近 Wiki で熱い人を見かけなくなったので分からなくなってしまった。

About

例によって個人のなんちゃらです