2009-08-01

iPhone OS のアップデート方法知らんかった

※ 書いている時点で3ヶ月近く前の日記です。

どうも touch 使いの wtnabe です。iPhone OS の脆弱性が見つかってアップデートが出たじゃないですか。

18:17:24 >wtnabe< iPhone OS ってどこから update 入手するんだ?
18:20:35 >wtnabe< アプリのアップデートでもないし…
18:22:17 >wtnabe< touch は無関係ということでいいのかな?
18:22:38 <currycooqoo> @wtnabe iTunesからー
18:23:40 >wtnabe< あ、iTunes の ipod 接続時の [ アップデートを確認 ]
か。
18:23:49 >wtnabe< まぁ無関係っぽいな
18:24:25 >wtnabe< @currycooqoo たぶん分かったと思います。ありがとうご
ざいます
18:25:38 <cxx> @wtnabe 携帯電話SMSの脆弱性の修正だそうなのでtouchは関
係なさそうですね
18:26:09 >wtnabe< @cxx SMSがなんだか分からなくて判断できなかったのです
^^; ありがとうございます。安心しました。

右往左往して無関係だったというオチ。まぁ方法が分かったので次回からは困らないだろう。

About

例によって個人のなんちゃらです