2010-03-08

emacs -nw では今のところ Zen-Coding は動かないらしい

Zen-Coding という名前だけは知ってはいたけど、実際に動くところを見たら便利そうだったので Emacs で使えるようにしてみた。

この辺りを参考にインストールしてみたけど、なーんでか動かなかった。よくよく読むと -nw では使えないってコメントらしきものが上がっている。そうか、すぐにはどうにもならないか。

ということで .emacs で

(cond (window-system ())
      (require 'zencoding-mode))

して組み込むことにした。そのうち -nw でも動くかもしれないけど、とりあえずいいや。

About

例によって個人のなんちゃらです