2010-06-22

FreeNAS News野良feedの配信をやめました

たぶん誰も購読してないので影響ゼロなのですが、一応公開していたものをやめるのでエントリとして起こしておきます。

Yapra で FreeNAS News の野良 feed を作った - あーありがち(2008-08-24)

Yapra デビューにもなった記念すべき野良 feed でしたが、

  • 本家サイトがリニューアルして全面的に DocuWiki に
  • 当然ながら scrape して feed を起こす処理は作り直す必要がある

ここで、今度こそ Pipes で作ろうかと思ったのですが、

  • ちらっと見たら News のページがあるんだかないんだか?
  • Wiki の feed は有象無象混ざるので面白くないけど blog を発見

なんかもう、blog の feed でいいんじゃないの?

ということで、FreeNAS については Yapra も Pipes も捨てて本家 blog を追うことにしました。

About

例によって個人のなんちゃらです