2006-07-01

GNOME発見

GNOME

まぁだから何って話なんですが。

数年ぶりに草履っていうかサンダルを買った。1普通の人より足の甲の高さがあるので、最近よく見るホールド性のよさげなサンダルは実はほとんど足に合わない。履いて履けないことはないんだけど、どうにもきつい。

今回は中で唯一甲の部分が広く開いているものがあったのでそれにした。

  1. いやこのブティックで買ったのではないぞ。 

リフレッシュ済みバッテリ受け取り

バッテリパック以外の一部部品を交換したので、実は新品の方が安いってことになっちゃったんだけど、まぁ古くなったやつを処分しちゃうことを思えば処分代も掛からないし、えせエコロな感じで自己満足。

これから何回か満充電と放電をくり返さなきゃならない。意外と面倒。

About

例によって個人のなんちゃらです